ゴォール!!!! | 楽しけりゃよくなーい?
213e141d.jpgひゃいヽ(´ー`)ノ
外は今日も天気がイイのであります!!
こんな晴れた日は外に出るっきゃナイ(^O^)v





と言うわけで、今日はフットサルをやりましたぁ↑↑
先に言っておきますが、僕たちはアルコールを大量に摂取しております(>_<)
そんなバッドコンディションのなか男たちの熱い戦いが始まりました☆★





久々のフットサルだったので、みんな動けるのか??
そんな疑問が渦巻く中思いのほか動けているメンバー…。
あの日の感覚を忘れてナイ感ぢでした。
ただ…アルコールと疲れが僕らの中で激しく葛藤するΣ(゜□゜;)





結局途中からガス欠で動けずという(;´д⊂)





写メは練習終了後の廃人選手たち…。
まぢアルコール摂取後のサッカーはリアルに吐きそうになるよ…。