グリーンハイム荒川 イベントのお知らせ | ☆TAROの特養生活相談員enjoyブログ☆~寒い夜だから~

☆TAROの特養生活相談員enjoyブログ☆~寒い夜だから~

はじめまして!
特別養護老人ホームで生活相談員をしています!
プライベートから日々のちょっとした仕事のことなど、今を生きるフレッシュさをこのブログでお伝えできればと思っています!

みなさん、またまたこんばんは。

相談員のTAROです。


さてさて、今度はちょっとお知らせをさせてください。

僕の所属する『特別養護老人ホームグリーンハイム荒川』では、6月14日(金)に『介護』の仕事に興味を持たれている学生さんを対象とした交流会を企画しました!!

実習や見学ではなかなか伝えきれない介護現場の現状や私たちが行っていることなど、肩ひじ張らずに和気あいあいとお話しできればと思っています。

聞きづらいことでも何でもありですよ。

ありがたいことに、すでに何名かの申しこみをいただいています!!

介護を専門に学んでいる方だけでなく、少しでも高齢者福祉に関心のある方も大歓迎!!

スタッフは心優しい人間ばかりなので、ご安心を音譜


詳しくは以下の案内をご確認ください!

ご不明な点や質問などについてはこのブログへのコメントでもお受けしますので、どしどしご質問下さいね。

皆さんのご参加、お待ちしております!!!

$☆TAROの特養生活相談員enjoyブログ☆~寒い夜だから~
$☆TAROの特養生活相談員enjoyブログ☆~寒い夜だから~
$☆TAROの特養生活相談員enjoyブログ☆~寒い夜だから~