「 誰が興味あんねんシリーズ 」ですねんよ〜(- -)。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

全国2〜3人の読者の皆さまこんにちは👻。

にほんブログ村 ブログブログへ

 

 

 

 

いや〜久々にこの書き出しでスタート出来ることに、この上ない幸せを感じますよん。

 

ブログを始めた当初は誰も見て頂いて居なかったので、実験的にデタラメなことばかり書いていた事を思い出しますた。

 

こんなデタラメな人間のブログを読んで頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

当時のブログはあまりにもヒドイので随分と削除しましたよ。

 

まぁ馬鹿なのは隠せませんけどね・・・

 

🔹

 

最近はそこそこ読んで頂く方もおられるので、あまりデタラメな事ばかりは書けません。

 

それでも「誰が興味あんねん」シリーズは辞めませんよ〜😉。

 

🔹

 

遂に行って来ますたよ❗

 

清水の舞台から飛び降りるとは、このことです。

 

日本屈指の恐ろしいアノ場所へ。

 

万が一、興味無い方が偶然に見られているかも❓知れませんのでザックリとアウトラインを交えて書きますね~😉。

 

🔹

 

日本全国の・・・

 

都市伝説ファン、オカルトマニア、怪奇収集家、怪談好き、サブカルの人たちの間で知らない人は居ないだろう大阪のあの場所です。

 

🔹

 

大阪に転居して幾星霜。

 

住めば都ですよね。

 

こちらへ来てから大阪のことは随分とリサーチしますたよ。

 

その時から既に知ってはいましたが、一生行くことは無いだろうと思っていたのよん。

 

命あっての柿の種と言います。

 

柿の種は美味しいが、命が無ければ食べることが出来ません🥲。

 

🔹

 

ナゼ行くことになったのか❓

 

日夜、大阪についてのネットパトロールをしていますが・・・

 

「え❓無くなったの❓」じゃ行けるかな・・・。

 

そうです❗

 

大阪;梅田の泉の広場です。

 

 

 

大阪、梅田の泉の広場です。

噴水は取り壊されてありません。

名前は今でも泉の広場のままです⛲。

 

 

 

当時、行ってないので分かりません。

泉の広場は【 想像 】で書いてます。

2019年まで噴水があったそうです。

取り壊された跡は写真の通りです。

 

 

泉の広場といえば「赤い服の女」又は「赤い女」ですよね。

 

大阪の人でも怖いもの好き以外の人は知りません。

 

この女性の特徴・・・

 

① 噴水の前で昼夜に関わらず立っている。

 

② いつも赤いワンピースを着ている。

 

③ 見るからに気持ち悪い。

 

③ 見たところ普通の人間、オバケに見えない。

 

④ 見える人、見えない人がいる。

 

⑤ この女と目を合わせると動けなくなり、逃げることは出来ない。

 

⑥ 殺される、又は行方不明で帰って来れなくなる。

 

※ 諸説あるものの、被害者はもはや証言出来ない。※

 

 

 

こんな感じでしょうか❓

やはり妄想で書いてます。

 

 

現代の口裂け女といった所でしょうか❓

 

私はオカルトマニアではありま「せん」。

 

ですので、行くつもりはありませんでした。

 

でも、取り壊されたのですよね。

 

良かった☺。

 

全国の怖いもの好きな方々、安心して泉の広場へ行って下さいね。

 

 

 

キラキラ、天井だよ~✨。

 

 

ㇹやけど、本当のところは怖かった🥲。

 

ご存知ない方のためにYouTubeです(7分)。

 

体験談の朗読ですが、他に色んなものがあります。

 

1時間近いものもあります。

 

 

 

 

ネットやYouTubeで検索すると沢山出てきます。

 

短いものや長いもの、数え切れないほどありますよ。

 

大阪良いとこ1度はおいでですやで😉。

 

釈迦に説法でしたね。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


 

ショパン、ノクターンです✨。

 

おなじみのあのピアニストさんです🎹。

 

 

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村