その②なのねん〜;色んな写真を見て下さい_(._.)_。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す(^^)/

 

にほんブログ村 ブログブログへ
 

にほんブログ村

 

 

カメラを買って1年ほど。

 

ずいぶんと写真を撮りましたよ~🙂。

 

お散歩で百枚ほど、写真を撮りに行く時は四・五百枚ほどでしょうか・・・

 

🔹

 

撮ったものは全て大阪のものです。

 

どんドコ貯まって行くので、チョイと整理してみました。

 

その中から幾つかを、ご覧頂けたらと思います。

 

色んな所の写真です、時期的にバラバラです。

 

またまた多く掲載させて頂きます。

 

御用とお急ぎでない時にご覧頂けると幸甚です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

額アジサイの先っちょです。

リアリティを追求して見たのョ〜。

 

 

 

🏃‍♀  淀川の堤防を走る人です。

逆行で男女は分かりません🥲。

 

 

 

チンドン屋さんです。

パチンコ店のお知らせ。

 

 

 

紫陽花です✨。

 

 

 

日本銀行、大阪支店です。

お月さま、分かりますか❓

 

 

 

🦁 ガオ~ッ! 🦁

通称名;ライオン橋です。

難波橋のモニュメントです。

 

 

 

難波橋の夜景です。

 

 

 

ツルマンネングサ。

大きさ5ミリほどです。

 

 

 

淀川の夕暮れ。

 

 

 

中之島公会堂の夜。

 

 

 

城北公園の池です。

不自然で奇妙な感じに😉。

📸 カメラの設定をいじって見ました。

 

 

 

アルストロメリアです。

 

 

 

こんな感じでした~。

 

またもやタップリご覧頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

なにぶんシロウト撮りですので、基本はデタラメだと思います。

 

🔹

 

※ なぜ勉強しないのか・・・・・

 

理由

 

① 苦しいから。

 

② 余計に下手くそになるかも❓

 

・・・の2ヶですよん~😓。

 

🔹

 

自分の趣味をブログで🆙しないのは、勉強すると苦しいからなのね。

 

🔹

 

🌟 何故こんな難行苦行をやっているのだろうか?

 

オイラは修行僧か? 

 

お金も貰えないのに何やってン゙だろう?

 

こんな楽しくないものをブログに🆙するのはドナイやろか?

 

誰が他人の地獄絵図を見たいのよ❓

 

・・・・・などなど。

 

🔹

 

🌟 写真は楽しいものであって欲しい。

 

あっちコッチいじってカシャカシャするのは楽しい。

 

シャッターの音だけでもウキウキになるよ〜。

 

下手の横好きは最高です♥。

 

将棋の世界に横目八段というのがあるのね、コレでんす。

 

というわけで、コレに懲りずにまたご覧下さいね😊。

 

おしまい。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 

 

おなじみの曲です。

 

約5分です。

 

 

 

ーーー end.