お散歩公園;その②なのね~。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

こんにちは〜😉。

 

 

いや〜暑くなりますたね↷。

 

梅雨入りが大幅に遅れているそうです。

 

月初めに大阪は6/7ころと報じられていまじたが、よく分からない感じになっています。

 

梅雨と言えば、むかしは雨がシトシト降り、少し肌寒い日があると言う印象だったとのことです・・・

 

🈁 数年、そんなことあります!?

 

ワタクシ的には、梅雨は肌寒い・・・

 

そんなことあったかな❓と思いますね😑。

 

地球の温暖化なのね🌏。

 

コワイのね〜😨。

 

暑いと言って食欲ネ〜よ、と言っちゃ駄目なのね。

 

ァ、オイラのことやった↷。

 

 

 

 

身体に良いもの食べるのョ〜ん🥦。

身体に悪いものはナゼ美味いのか❓

 

 

 

日本はこの先ドウなってしまうのか❓

 

ビビンチョでんす。

 

お隣のGDP 第2位の大きな国が、青空が曇ってグレーになるほどお金儲けにイソしんでますので・・・

 

コワイのね〜🥲。

 

🔹

 

お利口さんの分析では、太陽の寿命があと100億年なんだとか。

 

それドウやって計ったの❓

 

・・・と思うけど、科学者の間では常識的な共通認識だそうです。

 

ほんまかいな❓

 

ホイで観測すると、太陽は膨張していて100億年後には、太陽系の大きさまで膨らんで、地球などの星を飲みこんで燃え尽きるやて。

 

ほんまかいな❓

 

それドウやって計算したのん❓

 

どなたか教えてください😑。

 

🔹

 

なんにもセンでも地球は暑く(熱く)なって滅びますやで。

 

ㇹやけど、そんな気の遠くなる未来より遥かに早くダメになるとお利口さんは言ってます。

 

こんなデタラメなことしていて、長持ちするわけないでしょ❓と言うことらしいね。

 

🔹

 

お金、オカネ、おかね、okane、と言って地球温暖化が進んで、太陽の寿命などと言う前に絶滅するですね。

 

コワイのね〜🥲。

 

怖いのは病気とオバケだけにして欲しいのよ。

 

 

 

 

 

 

お金がないのは、首がないのと同じと言います。

 

お金大好き❤。

 

どうかビンちゃんの太郎にお金を恵んで下さい🙇‍♀(うそ)。

 

お馬鹿さんは悩んでもしょうがないですね。

 

🔹

 

それはサテ置き、先日の鶴見緑地の写真の続きを🆙させて頂きますね。

 

御用とお急ぎでない時の暇つぶしにでもして頂けると幸いです。

 

このところ、写真を撮る枚数が多いので、🆙させて頂くのも多くなりますが、ご迷惑にならないように最大で10枚くらいにしたいと思います。

 

今回は写真の他にチョイと言いたいことがあり、長くなります。

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

ァ〜、幸せです♥。

花があっての・・・

 

 

 

モンシロチョウです。

 

 

 

🐦 コチドリです。

千鳥足の語源になったとか。

千鳥という鳥はいないそうです。

必ず、◯◯チドリになるそうです。

 

 

 

韓国の建物だそうです。

 

 

 

🇯🇵 にっぽん大好き ❤。

 

 

 

前述の建物の裏門です。

 

 

 

菖蒲がチョビっとだけ咲いてます。

 

 

 

仲良しです。

 

 

 

爽やかです〜✨。

 

 

 

ァ〜、幸せ♥。

何❓シツコイ❓

どうもすみません🙇‍♀。

 

 

 

こんな感じでした〜😉。

 

鶴見緑地は広大で、幾ら歩いても新しい発見ばかりです。

 

素敵なところですよ。

 

本当は数百枚も撮りましたが、ご迷惑極まりないですよね。

 

誰が興味あン゙ねん!ってことです。

 

それでも沢山の写真をご覧頂き幸せと言う以外に思いつかないくらい幸せです。

 

いつも本当に有難う御座います。

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄  話題変えます。

 

 

🈁からはブログ村の村民の皆さまへです。

 

いつも応援を頂き有難う御座います。

 

ブログ村の村民の皆さまのご厚恩によってアメブロのランキングを維持できております。

 

村民の皆さまのご厚恩がなければ、アメブロでは太刀打ち出来ません。

 

🌟  ブログ村·村民さま:アメブロ読者さま = 9:1の割合です。

 

この度、ブログ村の参加カテゴリーを変更させて頂きました。

 

理由はブログ村の村民でアメブロのブロガーさんが、私どもの写真を無断で使用したからで御座います。

 

一言の断りがあれば良いのですが、無断でしたのでアメブロ運営に報告の上、削除及びブロックしました。

 

そんな不誠実な方が、ブログブログと音楽タグのカテゴリーに参加しています。

 

本アカとサブアカで1位・2位を独占しているので、私としては・・・

 

同じカテゴリーに参加するために、YouTubeの音楽のURLを挿入させて頂きます。

 

少し参加カテゴリーに変更がありますが、変わらぬご支援を頂けますよう、何卒よろしくお願いします。

 

私は些細なことにこだる小さな人間です。

 

許して下さい。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

 

🥁

 

音楽はジャンルを問わず好きです。

 

3分ほどの曲です。

 

お気に入りです、不思議な感じ🥳。

 

ドビュッシー作曲です。

 

 


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 

 

タロやん♪と申します。何卒よろしくお願いします。 - にほんブログ村

---end.