ときどき更新出来るかナ~(· ·).。oO | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す😉。

 

チョビっとバタバタしていて、取り立てて🆙するようなことは無いですょん。

 

※ 「お前のブログはいつも内容ゼロやんけ!」て言っちゃイヤなのょん(;_;)。

 

ㇹれでも、もう1人の内なる太郎が更新しないと忘れられてしまうやで!と言います。

 

ブログの歴史がないですやでね~😑。

 

出来る範囲で🆙しようと思います。

 

イイャと思ってしまうと、消えて失くなりそうです。

 

今まで撮り貯めた写真をド~ン゙と🆙させて頂きたいと思います。

 

写真に文章との関連性はありません🥲。

 

御用とお急ぎでない時にご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

 

チューリップ 🌷。

分かりますか? 

拡大し過ぎです。

 

 

 

🚃 大阪地下鉄の電車。

 

 

 

白いですね~🌷

 

 

 

ヘンな顔です〜😑。

イワシに見えてくる。

鳥さん、アトリです 。

 

 

 

すっかり散りましたね🌸。

 

 

 

 

シンビジュウム。

 

 

 

 

まん丸っこい鳥さん。

見返り美人のハクセキレイ。

 

 

 

新緑の季節となりました🌳。

 

 

 

変わったチューリップですね。

名前は分からないです〜😑。

 

 

 

トキワマガリバナ

 

 

 

シンビジュウム。

 

 

またもや沢山🆙させて頂きました。

 

いつも有難う御座います🙇‍♀。

 

全国 2〜3人の応援して頂いている方々に忘れられないように頑張ります。

 

何卒よろしくお願いします。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村