どもども~、どもで〜す (*^^*)/。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

 

 

春を通り越して暑くなりましたね💦。

 

熱中症警戒アラートも出ていますョ〜⏰。

 

体調を崩しやすい時節ですのでご自愛下さいね~🙂。

 

このところ更新が滞りがちです。

 

いつもご覧頂いている皆さま、有難う御座います。

 

いいね! やコメントも頂きうれしいです😆。

 

馬鹿の一つ覚えで申し訳ないですが、撮り貯めた写真を🆙させて頂きますね。

 

またまた多くなります。

 

暇つぶしにして頂けるとピョ〜ん!ってなります。

 

 

 

シャガです、雨降りでした。

似てますね、アヤメに。

 

 

 

八重桜もそろそろ・・・

 

 

 

クリサンセマム・ムルチコーレです。

 

 

 

春ですね〜。

既に暑いです・・・。

熱中症、気を付けて♥。

 

 

 

チョビっと暗かった🥲。

 

 

 

藤の花が咲き始めました。

近くの公園は少しだけです⛲。

 

 

 

🌸 散りましたね 🌸。

 

しみじみとします。

葉桜、人生の縮図のようです。

 

♪  花びらが散った後の桜が〜 

 

🎸 友人とよく弾き語りしたのネ 🎸。

随分、昔の曲。 YouTubeです。

ご存知の方、いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

夜桜です〜🌸。

 

 

 

真っ盛りですね。

何とも言えず・・・

 

 

 

ペラルゴニウムグランディフロラム。

名前が長くて憶えられませんョ〜🥲。

 

 

 

可愛い❤。

好きです〜。

 

 

こんな感じでした〜。

 

いつも沢山の写真をご覧頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

お散歩して気が付くと、ァっと言う間に100枚ほどの写真を撮ってしまいます。

 

花を前にすると夢中にナッチャいますね、初めはそんなつもりは無いですョ。

 

「 誰が興味あン゙ねん!? 」って話ですけどね・・・😑。

 

こんなアカポンタンを今後ともよろしくお願いします🙇。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村