淀川のお散歩です。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す〜😉。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

全国的にものゴッツイ寒さですョ〜⛄。

 

皆さまに於かれましては、お風邪など召されないようご自愛下さいね😊。

 

ニュースで言ってましたが、コロナが第10波に入ったそうです。

 

もう私はすっかり油断していましたよ。

 

インフルエンザ同様、気をつけましょうね〜。

 

大阪は最高気温が4℃ですょん、ギャ〜😯。

 

淀川は川風がすごくて写真どころではないやったです。

 

今まで淀川で撮りためたものを🆙させて頂きますね。

 

よろしければ見て下さい🙇。

 

やっぱり、多い目ですので御用とお急ぎでない時に見て頂ければ嬉しいです✨。

 

こんな感じです〜。

 

 

淀川はとても広いです〜⛴。

 

 

 

ヌートリアです。

全く逃げません。

2㍍の至近距離です。

 

 

 

ススキです。

 

 

 

センダンの実。

( だと思います。)

 

 

 

ひっつき虫🐞。

虫じゃないけど。

 

 

 

ヒヨドリ🐦。

 

 

 

オヂサンのおうち🏚。

 

 

 

河川敷。

 

 

 

チュウサギ・アオサギ・コサギ

よく似てますね、別の鳥です🐦。

 

 

 

✨〜・ キラキラ ・〜✨

 

 

長々とご覧頂きまして有難う御座います🙇。

 

こんな感じでした。

 

毎回お散歩のたびに写真を撮っています📸。

 

カメラを買ってから、今までスルーして気がつかなかったものの多さに驚きますョ〜。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ 
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村