スズメの写真です〜(^^)/ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す😉。

 
もう嬉しくってしょうがないンですよ~。
 
城北公園でオヂサンが鳥さんにエサをあげてたのね🐦。
 
普通は人間が寄って来ると逃げて行くやけど、エサをあげている時は逃げない、当然か〜😑。
 
ㇹいでパチパチしてたらスズメがェェ感じで撮れますた📸。
 
ひろゆきさんが居たら「それって、貴方の感想ですよね?」って言われますけども・・・
 
そうでンす、個人的な感想で自己満足です✨。
 
まぁ上級者から見たら私など デンデン虫なんやろけど、それでも良いの🈂〜😉。
 
御用とお急ぎでない方は見て下さいね_(._.)_。
 
こんな感じです〜。
 
 
 
 
 
 

 

 

エサやりのオヂサン、有難う御座います〜。

 

オヂサンのお陰で鳥さんが寄って来てくれました。

 

うれピい〜😆。

 

いつも私のブログを読んで頂いている皆さま、本当に有難う御座います。

 

こうやって更新したい! どなたかかにご覧頂きたい!と思えるのは、皆さまがアクセスして頂けるからで御座います。

 

今後とも宜しくお願いします🙇。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

 


PVアクセスランキング にほんブログ村