どもども~、どもで〜す😉。

 

歳の瀬が迫ってまいりまㇲたね。

 

久々の徒然日記です〜。

ナニ?

「誰が興味あンねん!」ですって?

どうもスミマぽン_(._.)_。

 

全国、2〜3人の読者の皆さまはご存知であろう?

特に何ら意味もなくダラダラと書き綴るンでんすョ〜。

 

「何やねん!意味ないンかよ!」って思われるかもデシけど、今までに有益なブログを書いたことありまテん。

 

去年の今ごろのブログでは、やりたいのに出来なかったことを、連連と書き並べて、来年はやりますよ!

 

・・・と言いながら、殆ど行動に移さずやったのネ~😢。

 

ㇹやさけ、もう書きまへんのンよ。

 

口裂け女ならぬ、口先男になるやでね。

 

 

クチだけの人です〜🤐。

 

 

 

 

 

本物はコチラのお方。

 

 

去年の行けなかった所に加えてカメラを買った都合上、写真を撮るスポットにも行きたくなったンですょ゙。

 

ㇹやけどでっせ、◯◯公園とか言うのンは、入場券がいりまプやろ?

・・・知らんけど😑。

 

お一人様になって1年半、入場券・チケットの要るトコは行ってまテん。

 

お一人様で動物園に居たら、チョビット恥ずかしい😅。

 

気にし過ぎかも知らんけど、変な人と思われへンやろか?

と、オモてしまう。

 

マァ、誰もオイラのことなど見てヘンやろけどね〜😑。

 

お一人様で動物園や植物園に行きマッセ!

などと、豪語は出ヶんけど、希望はそうなの🈂。

 

 

 

🐯  虎さんにチーズ!と言いたい〜♥。

 

 

 

🐱  ネコじゃないのョ〜🐯。

 

 

✄- - -  - キ リ ト リ - - - - ✄

 

 

ㇹれから・・・

色々なブロガーさんの記事を拝読させて頂いています。

 

本当に素敵な方が沢山いらっしゃいますね。

 

出来ればリプログさせて頂きたいと思いながら、やっぱり思うダケの人になってしまいます。

 

素敵なブロガーさんには、なるべくいいね!をさせて頂いています。

 

ㇹやけど、いいね!をするとブロックされる事もしばしばでんす。

 

自分では普通の人やとオモてるけど、見るジャンルが男に似つかわしく無いのかも知らんのね。

 

女性のブロガーさんでメイク・ファッション・アクセサリーの記事にいいね!をすると、ブロックされる率が高いですョ〜😑。

 

「何やコイツ? 気持ち悪い〜!」ってことでしょうか?

 

自分では普通(しつこい?)のつもり。

 

何故こんな野郎が?

と偏見を持って思う方がいらっしゃるのかも知れません。

 

純粋に綺麗・可愛いナ〜と思うダケやけど・・・

なんやろね?

 

 

悲ピい〜😢。

 

 

マァ、書体がァㇹやさけね。

「こんなヤツに見られたくない」と言われると、返す言葉がないのネ~😢。

 

オイラのブログを見て頂いている皆さま。

本当に有難う御座います_(._.)_。

 

 

 

 

うれしいです〜😆。

 

 

こうして更新の餅ペ〜しょンを保てるのも、皆さま方のご厚恩があっての事で御座んすョ〜。

 

コレからも何卒、宜ピくお願いします🙇。

 

 

・・・お願いいたします_(._.)_。

 

 

✄- - -  - キ リ ト リ - - - - ✄

 

 

今日の1枚。( 3枚です。)

 

 

トリ・・・🐦。

 

このスズメに似ている鳥はなんやろね?

 

プク〜っとまん丸っこいけど、なンやろか?

 

調べてみたらスズメやった〜🫢。

 

ドユコト?

 

スズメは冬になると防寒対策として羽毛を膨らませて、天然のダウンジャケットにするんだと。

 

どひゃ~😲。

 

 

ピヨピヨ🐤。

 

 

 

🔵 ドコから見てもマン丸っこい。

およそスズメには見えない出で立ち。

 

 

それにしても、日頃みているのンとデンデン違うのよ

 

本当にマン丸ですョん〜❍。

 

オイラが無知なだけか!?

 

世の中、知らない事だらけ。

当然やけど・・・。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村