徒然日記;その③ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

雨ですね~。

オイラんち(上新庄)では2日連続で雨です☔。

 

雨は嫌いなんですよ。

外出はしまテん、ヒキコさんが出るので注意してます。

 

昼間に出るオバケはヒキコさんだけです。

 

 

✨ 気をつけましょう。

デロンデロンにされます。

 

 

オバケはいるですやで〜👻。

 

詳しくは別の機会で書きたいと思うやけど、叔父さんが口裂け女が出て逃げたって言ってましたからね。

 

今から40年ほど前の話で、叔父は嘘やジョークで不謹慎なことは言わない立派な人です。

 

口裂け女がいるなら、ヒキコさんもいると言う理論でんす。

 

 

2大恐怖;オバケ、病気。

 

 

体調もよくなったやでね、なるだけ更新を増やしたいと思いながらも、あいにくの雨でんす。

 

無理に🆙せンでも良さげヤロけど、なんやろね?

 

🆙しよう、なるだけ!と思うのね。

 

ㇹいでやね~、久々の徒然日記です。

 

全国で2〜3人の方は既にご存じかも?ですが、特に内容はありまテん。

 

ㇹれでも、宜しければ見てちょんまげ下さい_(._.)_。

 

なんやろね?

なんやろか?

 

オイラ はにほんブログ村の会員登録をしてるのね~😑。

 

 

 

 

多少なりともアクセス増えるやろか?と、オモてね。

 

ランキングバナーがあるやけど、1日に1回はポチっと出ヶるんです。

 

一つの記事について、日にちが替わると再度ポチっと出ヶます。

 

当たり前やけど、1記事で何度でもポチっとして頂けるのでランキングにつながりまプ〜✨。

 

こういう風に書くと、そんな人おらんやろ!

 

・・・とツッコミ入りそやけど、それが嬉しい事に押して下さる方がいらっしゃるのでし。

 

中でも日付が替わる0時ピッタリに応援のポチをして頂ける方も居られます。

 

こんなデタラメな人間の出鱈目なブログを応援してやろうと言う方がいらっしゃると思うと、本当に幸せでし。

 

本当にピョ〜ン゙ってなりますョ。

 

いいねを頂き、ピョ〜ン!

フォローを頂き、 〃

アスセスを頂き、 〃

( ※ 本当です! オイラは嘘を申しまテん。)

 

誰も見ていない所で、ピョ〜ン!ってなります。

ウソとちゃいまっせ!

こんな感じです〜👇。

 

 

 

さあ君も踊ろう!

 

 

こういう風に考えてAmebaに想いを馳せると、アメブロの「いいね」機能は1記事に1回だけやけど、同じように思って頂いている人がいるかも?知れません。

 

・・・自惚れンな!と言われそうやけど。

 

義務感は、デンデンありません。

 

・・・と言うよりも、更新せんナという良き餅ぺ〜しょんになってまプ〜。

 

※ マァ〜、のべつ幕無しにいつもフザケたことばかり書きやがって!と言うご意見もあります。

 

ㇹやけどね、馬鹿なんだもん。

しょうがないでしょ?

 

そりゃ、お利口さんみたいに理路整然とした文章書きたいでんすョ。

 

バズるオシャレなお店や料理記事を書きたいですョ。

 

ㇹやけど、逆立ちしたって無理ですねんョ。

 

そう思って久々の雑感、いつもより更に意味のない記事を書いて見ますた。

 

 

ヨロです〜_(._.)_。

 

 

✄- - - - キ リ ト リ - - - - ✄

 

 

今日の1枚です。

 

 

これに懲りずにまた見て下さい。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
📓 にほんブログ村 ✒