パチパチと・・・ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

・・・写真の練習をしますた。

 

先のブログで言ってますたが、更新頻度が少ないやでね。

もうちょびっと🆙しよと思うやで〜。

 

ㇹいでナイスなアイデアが思いついたの🈂〜😑。

 

オイラはでしね~、ブログを書く時、まずお絵描きをして、画像を🆙するのね。

 

ㇹれから字を書こと思うやけど、その時点で止まってしまうのョ。

 

作文が壊滅的にダメですねん。

 

「なんでブログをやってンだ?」とツッコミ入りそやけど、当初はそこまで思い至らんやった。

 

チビッコの時にもうちょびっと勉強しといたら、ェえやったんやけど後悔先に立たず🥲。

 

小学校の時、6年間で宿題を1回しか出してないくらいやでね。

基礎学力がいかに大切かとつくづく思うのね。

 

・・・と言うことで、字をあんまし書かへんやったらェえねんと思いついたのョ〜ん。

 

ㇹいでお散歩して、写真の練習をしたですやでね。

 

🆙しますやで。

 

今回は特に内容はありまテん。

 

・・・なに?

「お前のブログはいつも内容無いやろ!?」 って?

ツッコミやめてね_(._.)_。

 

こんな感じで〜ップ📸。

 

 

 

トリ・・・🐦

 

 

 

城北公園の夕暮れ

ぶどう色でんす🍇。

 

 

 

 

なんや知らんけど食べれそう〜😋。

 

 

 

 

城北公園〜⛲。

メタセコイア並木。

 

 

 

 

トンボやで〜。

秋ですやで〜。

 

 

 

 

干してありますね。

残されたジーンズ👖。

どうやって帰ったのか❓

 

 

 

 

淀川です。

 

 

 

 

トリ・・・🐦

 

 

 

 

✨キラキラ✨

淀川です〜。

 

 

 

お散歩は淀川ですョん〜🚶‍♀。

 

 

特にテーマもなく、プラ〜っとしてパチリです。

勿論、一貫性もありまテんよ。

いわゆるシロウト撮りです。

 

これに懲りずにまた見てチョンマゲ下さい_(._.)_。

 

何卒、宜ピくお願いします。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村 📸