なんやろね(?_?);その⑤ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

全国、2〜3人の読者の皆さまこんにちは_(._.)_。

 

毎度おなじみ太郎の「誰が興味あんねん!?」のコーナーがやって参りますた。

 

お蔭様を持ちまして、誰も興味ないのにお届けして、第39回となりました。

 

 

しょうもないものお届け〜♪

 

 

ブログを開設して1年あまり、どんどん更新頻度が下がっておりやす。

 

言い訳すると、体調が優れなかったり、ヒックリこけたり、救急車で運ばれたりするんで御座んすょ〜。

 

ホンマになんやろね~😑。

 

ㇹいで病院に行ったんですよ。

 

かかりつけ医ね。

 

ㇹしたらでっせ、何やそら?

 

慢性疲労症候群やて?

 

 

なんやろね、今頃いうの❓

前から分かってたのでは❓

 

 

何やねん?

そんな病気、聞いたことないよ。

 

主治医にどういうことかと聞いて見ると・・・

 

(ザックリと・・・)

 

オイラ

「私が時折、病気になるのは、慢性疲労症候群が関係しているのか?」

 

医師

「関係している。」

 

オイラ

「それはドウすれば治癒するのか?」

 

医師

「治癒は難しい・・・」

 

オイラ

「ドユコト?病気でしょ?」

 

医師

「病気では無い」。

 

オイラ

「病気では無い?」

「ドユコト?」

「色んな病気の要因になってるんですよね?」

 

 

 

難くてハッキリしない・・・

 

医師

「そうやね」。

 

オイラ

「言ってる意味がデンデン理解出来ません」。

 

「クスリを処方する言うてましたやん?」

 

「病気やないのにクスリを処方するってドユコト?」

 

(中略・・・)

 

医師

「予防医学と思ってくれて良い」。

「毎日、栄養ドリンクを飲んでいるとオモたら良いのよ」。

 

 

 

高麗人参などが入ってるらしい。

漢方薬、体力ない人におすすめ❓

 

 

オイラ

「・・・❓」

「結局薬局、こういうことですか❓」

 

「免疫力が弱いところに、無理が祟って病気になると言うことですか?」

 

医師

「マァ、そういうことやな」。

 

オイラ

「なんやろね?」

 

〜・〜・〜・〜

 

ァ〜、長生き出ヶへん感じして来たやで~。

 

怖いやで〜、オバケと病気は勘弁して欲しいのョ〜👻。

 

ポ〜っとしていると、病気になってポックリ行くやで注意せんな。

 

 

 

 

👻👻👻

 

 

世の中はもうすっかりコロナを忘れているけど、ニュースでは油断出ヶへんと言うてましたやで。

 

オイラはまだコロナには罹患してないけど、担当医に脅かされるので、普通の人より重症になるやも?

 

それにしても、なんやろね?

 

オイラは一体コッタイ、どうやって生きて行ったらェえのん❓

 

✄- - -  - キ リ ト リ - - - - ✄

 

話を切り替えると、秋ですよ~🍁。

 

 

トンボです。

 


 

心なしか、秋です。

 

 

過ごしやすい季節がもう目の前です。

食欲の秋。

行楽の秋。

読書の秋。

・・・です。

 

身体に気をつけて、生きていることを楽しみましょうね😮。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 その他ブログへ
💊 ブログ村 🏥