雨でプね〜・・・ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

本格的に梅雨になりましたョん。

 

どんよりとした天候で気分も・・・

なんや気圧が人の精神面に影響するとか・・・

 

全国的に雨らしくて、地域によっては充分に気をつけてとお天気お姉さんも言ってます。

 

 

 

気をつけるのねん〜😶。

 

 

毎年、田んぼや川は危険ですやで行かないでと報じられても、気になるのでしょうか?

自分だけは大丈夫と思っちゃ駄目ですやで。

 

 

 

神さまは気まぐれ。

気をつけるのです〜。

 

 

 

区役所に行ったやでね、どよ~ンとした気持ちながらもカメラ持参です。

 

 

 

あいにくの天気です〜😢。

東淀川区役所です🏢。

 

 

東淀川区役所、お花畑がステキです。

癒やされました。

 

 

ツリガネ草です。

 

 

 

 

 

 

年を通して色々と咲きます。

 

 

 

分かります~?

雨にぬれる紫陽花。

 

 

 

 

 

ド🆙です🌼。

 

 

 

ヒックリこけてから、何処へも行かず怠惰な日が続いてます。

 

あんまし運動不足も良くないやでお散歩をするくらい😶。

 

ホやさけブログの更新も滞りがちになってますョん。

 

 

 

 

 

いつも有難う御座います。

 

このようにして休み休みながらも更新で出ヶるのは、ご覧頂いている皆さま方のご厚恩があってのことで御座んすョ〜。

 

よき餅ペ〜ションになっておりまプ。

 

いつも有難う御座います。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
☔ ブログ村