イルミネーションの御堂筋でプよん〜☆彡 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

12月中は御堂筋の銀杏並木がライトアップされるですやで。

 

ホいで行って来ますた🌃。

 

スンゲ〜綺麗かったよ。

余りにもキレかったので、最高画質で撮りたいと思い、逆に下手くそに仕上がりますた😢。

 

オートでオマカセにすればOKなのに、凝り過ぎたやで~。

ドコに明るさを合わせるか?

これを手動にしてスポット測光モードにしたのよ。

 

そしてコノザマでんす。

素人は小細工せずに、カメラにオマカセするのが良いみたいね。

 

後悔先に立たず。

ホやけど、何事も経験です〜😑。

 

イナカペ〜やでね、御堂筋のイルミネーションを知らないやったのョん〜😑。

 

教えて頂いたつぶちゃんアンガトね〜!

アンガトね〜つぶちゃん!

 

𝕀  𝕝𝕠𝕧𝕖  Tsubu_chan  𝕤𝕠  𝕞𝕦𝕔𝕙 ⊹︎飛び出すハート

 

ナニ?

気持ち悪い?

どうもスミマぽン_(._.)_。

 

 

 

 

綺麗ですョ〜🌟

 

 

 

 

 

歩道の植え込みもライトアップ⚡。

 

 

 

 

 

 

パープル、ピンボケだけどね↷。

 

 

 

 

 

場所によって色は変わります😮。

 

 

 

上出来とは行かないけど、ビックリするほど綺麗です。

自撮りする人やプロカメラマンらしき人もいました。

心斎橋あたりは大盛況でした😉。

 

〜・〜・〜・〜

 

良い子の皆さんは、夜のお出かけは気を付けましょうね。

オイラも夜は怖いやでね、あんまし出かけないのサ😶。

 

🌃 夜は口裂け女がでます!

口裂け女をご存知の人は、いるだろうか?

 

こんな感じです〜👇。

 

 

 

夜、マスクの女性が現れる。

わたし綺麗?と聞いてくる。

ウンと返事をすると・・・・

 

 

 

 

 

 

マスクをはずして😷

これでもか!?っと!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリした! 時すでに遅し。

 

※  綺麗じゃないと言うと、、、

「ナ〜ニ〜!」とブチ切れる。

 

会ったら、切り刻まれる😢。

 

 

 

口裂け女はオバケやで〜。

夜は気を付けるやで〜!

 

なんやかんやで、とってもベリーでグッドな夜ですた。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村