バードウォッチング・・・・・ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

・・・・・つってもスズメやけどね〜😶。

淀川のお散歩の時にパチリです。

 

お前はツイデがないと写真を撮らへんのンか?

と、言われそうやけどね、その通りです。

 

あれがしたい、コレがしたいと思いながら行動しないので、直さないと駄目なのョ!

 

明日は御堂筋のイルミネーションを見に行く!予定。

 

淀川の河川敷には、色んな鳥がいますョん。

こんなの見たことない!ってほど綺麗なのとかね。

 

ホいで鳥さんをパチリとしようとオモたやけど、アッチコッチ動いて、全くヒットしないのよん😢。

 

撮れたのはスズメさんだけでんす。

 

どんな鳥でも等しく可愛いですョ〜。

 

 

 

 

 

コッチを向いてくれますた〜🙃。

 

 

 

 

 

逆光でキラキラ、淀川です。

 

 

 

 

 

仲良しです〜。

何を見てるのか?

 

 

 

 

 

淀川の河川敷は木々の宝庫ですョ。

 

 

 

 

 

 

アッチ向いてます。

 

 

 

動くものを撮るのンが、こんなにムズいとは思わんやった。

 

1時間ほどかかってコンだけ↷。

 

トロピカルカラーの鳥も写したかった。

白黒ストライプの鳥も写したかった😢。

シャッターチャンスを逃さない、そんな技術が必要です。

 

パチリとした時点で、そこには居ませんねん。

 

おっぺけペ〜😑。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
🐦 ブログ村