ちょいと寄り道 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

高槻に来たやでね〜🚋。

阪急高槻市駅から、歩いて5分ほどの教会に行ったのョ。

 

カトリック高槻教会(右近教会)。

 

基本、公私ともに政治・宗教の話はしまテん😊。

SNSでも同様なのポん。

人間関係を壊さないための必須条件ね。

 

今回は宗教的意味はないのよん〜。

 

信者か否かを問わず、誰でも入れます⛪。

太っ腹です。

 

このあたりは、お宮さんやお寺さんとよく似ています。

 

👇こんな感じです〜🙃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前、高槻の病院に入院していた時にこの教会にはお世話になりました。

 

宗教と切り離して、色々とやられてるみたいね。

信者でも何でもないけれども、精神的に身近な感じです。

 

しばらく、ポ〜っとして教会を後にしたのサ😶。

なんとも綺麗で何故か落ち着くやで〜。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村