御堂筋を歩いたのョん〜。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

諸用の道すがら、御堂筋を歩いたのね〜🚶‍♂。

先般、祝日に予定するも雨☔。

 

なんとか時間をやりくりして淀屋橋から本町駅まで歩いて、あるブロガーさんお勧めのお蕎麦屋さんに行くコース。

 

 

 

 

 

こんな感じで〜す🙃。

 

 

 

 

 

銀杏並木、あいにくの曇天。

 

 

イチョウ並木やけど、タイミングを誤ったか、随分と落葉していた。

 

落ち葉のイチョウも綺麗だけどね。

イチョウ並木が歯抜けなのはチョビっと残念↷。

それでも落ち葉が綺麗でした😄。

 

 

 

 

 

落ち葉の絨毯が素敵ですョん。

 

 

 

 

 

色付いてないイチョウ。

 

 

 

 

 

 

落ち葉のアップ🆙です。

 

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さん、独活庵ですョ。

「うどあん」と読むそうです。

ブロガーさん的に、№1らしい。

 

 

ァっちゅう間に本町に到着。

マァ、1駅区間やでね。

船場センタービルだっけ?の4号館を目指してポんたらと歩くやで〜🚶‍♂。

 

なんか商取引みたいのお店がいっぱいで興味深いで〜🚶‍♂。

 

 

 

 

残念、準備中↷。

 

 

お蕎麦屋さん;独活庵到着!

 

・・・とオモたら、14:30〜17:10までCLOSEやってサ😑。

 

行く前に調べとけや!って話やけど。

 

ァ~、ポんやりとしてるやでね、そこまで知恵回らんやった😶。

 

 

 

Googleレンズで調べてもヒットせず。

御堂筋の植え込みに咲いてました🌼。

ユリ科の花のようですね〜?

 

 

なんやろね。

 

マァそのうち食べれるやろね。

 

1つ予定が狂うとドンドコ違ってくる。

 

御堂筋のイチョウ並木はイルミネーションが綺麗らしいけど、なんやかんやで行けず。

今日は🈁まで。

大阪良いとこ1度はオイデ〜🙃。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村