写真のお勉強をしよかナ?・・・ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

・・・と思うのンね。
パチリとする行為が好き。
ホいで出来上がりを見るのも好き。

適当にパチリやけど、上手くなたらモアベターでっせ!

何をしたらェえか?
分レへんやでね、図書館に行くのョん~。

書店でドレが良いかも分からないやでね〜。

 

と、オモたら休館日でした。

がっくし~😢。

 

 

 

 

チャリンコで10分ですねン〜🚲。

 

 

 

 

 

 

月曜日のお話、休館日😢。

 

 

しょうがないやでネ、写真の練習でんねん。

見てチョンマゲ下さい_(._.)_。

ちょっと真面目にパチリとしたのョ~ん。

 

※ 知識・技術はでんデンありまてん。

 

シロウト撮りやでツッコミやめてね〜_(._.)_。

こんな感じでプ。

 

 

 

 

コントラストを意識したのポン🍁。

 

 

 

 

 

水面が赤いのは、紅葉が映ってるのサ😶。

👇

👇

 

 

 

こんな感じやで~🍁。

 

 

 

 

 

凛々しいお姿、キリッ ( ・ิω・ิ)

 

 

 

 

 

公園の噴水〜⛲です。

 

 

 

 

 

噴水の ✄- - - - 切り取りです - - - ✄

 

 

 

 

 

 

仲良しです〜👫。

 

 

なんやカンヤで2時間半・・・

悩んでナヤンデ200枚・・・・

そして、この体たらく・・・・・・

 

なんやろね?

 

結局、薬局、当局は放送局ということで御座んす~📻。

 

 

 

 

やっぱし自分の感性だけでは無理っぽいね↷。

構図がドウとか・・・

色調がドウとか・・・

アングルがドウとか・・・

その他、いっぱいでオッパイあるんやろね (?_?)。

 

憧れの写真ブロガー、その道の険しさは察して余りある。

写真の道は地獄道!

 

ホれでも、オイラはゆるい感じで行くのョん〜🙃。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
🖼 ブログ村 📸