ハンバーガーを食べるのポ〜ん (*^^)v | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

諸用で堺市に行ったのョ〜🙃。

 

阪堺電車の終点;浜寺公園駅で降りたのサ。

なんやカンヤあって、お昼ごはんを食べようかと・・・

 

 

 

 

【 よく見ないと何のお店か分かりまテん 🏠。】

 

 

通り沿いに和風の建物があったやで入店。

 

三六○( さんろくまる )が屋号のようです。

 

🍔 ハンバーガー & サンドイッチのお店でシ 🥪。

 

 

 

【 メニュー、📝。】

 

 

2時過ぎだったが、サンドイッチは売り切れ (;_;)。

 

ビンちゃんには、結構なお値段でプ。

 

 

 

【 店内の様子、一部だョ〜😉。】

 

 

 

 

【  アボカドチーズバーガー 🍔。】

 

 

お値段だけのことはあります💰。

とても、ベリーで、グッドなテイストでシ。

 

パティがですナ〜、挽き肉と言うよりも肉そのもの🍖って感じやで!

自家製でしょうか?

聞くのン忘れた😢↷。

美味しいョ〜😋

 

ごちそうさま〜。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
🍔 ブログ村 🍔