散歩の道すがらパチリです〜 ❏ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

ご近所をプラ〜とした際、目に付いたものです。

ほとんどが、大阪;上新庄で撮ってます。

 

観葉植物か?

雑草か?

こんなキレイなのが、道路わきになんで?と思うものを撮り溜めています。

名前;ほとんど不明。

民家のお花もいくつかあります。

 

 

【 なんやろね? 】

 

 

 

【 こんなの撮ったかナ? 憶えてない↷ 】

 

 

 

【 ハイビスカスに見えるけど?不明 】

 

 

 

【 なんやろね? 】

 

 

 

【 黄色いね、白やったらヒナギクね 】

 

 

 

【 空き家です、草ボ〜ボ~ 】

 

 

 

 

 

 

 

【 こんな感じやで~😀 】

 

 

 

 

【 なんやろね? 】

 

 

 

【 コスモスに見えるが、道ばたに咲くもの? 】

 

 

 

【 なんやろね? 】

 

 

 

【 赤い葉っぱです〜🎈 】

 

 

はい、全てがなんやろね?と言うことです。

キレイと思えばパチリなので増えていきます。

 

タネが風で飛んで行くとか、あるのかナ?

そこかしこに咲くので、蜂さんが花粉を運ぶのン?🐝

なんとも、ロマンチックな話やで〜!

 

やっぱし妄想するのョん、場面場面をね。

妄想族でシ。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
📸 ブログ村 🖼