❒ デジカメ (?_?) | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

数年前に買ったよん📸。

一度も写してないけど・・・

時々、眺めてかわいいョ〜💞。

購入動機はカワイイから。

 

 

 

【 ちょっとディテールが伝わらんかも? 】

 

 

・・・で、パチリして見ようかと😶。

 

Switch On!

あれ?あれれ~?

 

写し方、分かレへん!?

こんなデジカメある!?

 

電源! あと写すだけチャウのん!?

 

 

【 ディレクトリ型画面やで〜ン 📷 】

 

 

操作

① 電源

② 距離を合わせる。

 ( オートフォーカスはありまテん。)

 

③ 室内・屋外・雲り・晴れなど状況によってモードを合わせる。

 

④ 背景のボケ具合いをお好みで。

 (  絞り機能を調整する。 )

 

画面、ちっちゃ📺

¥ 500.硬貨と比べてこんな感じやで〜。

 

 

 

【 カワ(・∀・)イイ!! 】

 

 

・・・・・大体、こんな感じ。

ドヒャ〜!

写したい時に気軽に撮れへん😢。

 

デジカメらしい所、ない😢。

強いて言うなら、ちっちゃいトコ。

 

昭和の操作方式のマンマ。

 

 

ドユコト? ちょっと調べた。

 

① メーカーはドイツ製;MINOX社

 

② デザインはドイツのライカ社製のマニュアル式カメラを、デジカメとして復刻したとか。

 

マァマァマァ、それはさておき写して見た。

オイラのオーディオセットの一部。

 

 

 

⭐ ギャ〜(*_*)

ダメやん! 別売のストロボをセットしてね〜って😢。

 

レトロはそれで良いとしても、普通にデジカメとして使えるようにして欲しい。

 

デジカメなのに、夜景モードがない↷。

ストロボ、買うかな・・・・・?

ホやけど・・・

今、中古品しか手に入らないみたい。

 

 

 

 

 

ホやけど、オイラはキミの個性を愛するよん。

ァほでしか?

 

でもね、とってもかわいいョ~💞。

良きオブジェになります。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村