なんやろね (?_?);その② | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

朝、天気予報で記録的短時間大雨情報やて!

 

漢字がいっぱいやで〜。

ドヒャ〜(*_*)

駅までバスで行った🚌。

 

 

【 こんな感じですョん😉 】

 

 

いつもはチャリンコ 🚲

危険が危ないやでね。

死んだらコワいのョ~ 👻。

ホやからバス〜🚌。

🖼

記録的ってナニ?

未曾有の災害の可能性ってコトかな?

 

妄想族やでね、淀川が決壊したらドナイしょ!?

 

 

【 🏍 暴走じゃないョ〜!妄想やで〜! 】

 

 

船が行き交うデコい川でっせ!

決壊すると、どう考えても命なくなるね。

 

昨今、南海トラフ地震が迫りつつあるとか?

もし来たら、津波が淀川に逆流してオイラのオウチが無くなるやて!

 

ギャ〜😲

 

 

【 🔨 本当に叩くと怒られるデ〜(*_*) 】

 

 

🈁は石橋を叩いて渡る気持ピで。

デッパまえ、小雨🌂。

駅到着、雨やんでる。

1時間後、晴れてる。

なんやろね?

 

 

【 なんやろね〜(?_?) 】

 

 

 

【 ほどよい感じでお願いします🙏 】

 

 

神さまは気まぐれってコトかな?

人智を超えた世界やで~ん。

妄想は続くョ何処までも🚋。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
☔ にほんブログ村 🍭