どうしてこんなにァㇹなのか? | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

歩きスマホは危険です!と言われて久しいです。

それでも、社会現象と化してとどまることを知りまテん。

 

あれほどシツコク止めようと言われてるのに、まだやってる輩が居るンですヮ!

 

ドナイ思います?

なんとか言ってやって下ラさいョ~。

 

その人は、道路に段差があるノンに気が付かずに、スッテンコロリン!

 

 

【 段差につまずき、ドヒャ〜! 】

 

 

それと同時にスマホがぴょ〜ん!

5  ㍍ほどァッチの方へ飛んで行きましたよ!

 

大阪の町なかやでね、人々が集まって来るンですわ!

【 大丈夫ですか!】って・・・・・

 

ホンマに恥さらしなヤツやで〜😥。

⭐ しかも! しかもでっせ!

 

👇

手のひらではなく【 甲の部分 】をケガしてルンですわ🤕。

 

 

【 コレでも血が止まって来た方ョ、痛いやで〜😢。】

 

 

ドユコト!?

● でんぐり返しして、1回転した時にケガったのサ😢。

 

ァ〜、痛いやった!

ケガの痛さも然ることながら、恥ずかしいこと!この上なし😯。

 

 

【 アホの見本、遠野太郎 😢。】

 

 

人が駆け寄って来るンでっせ!

モ〜、穴があったら入りたいってのはコレでんがな。

ホやけど、大阪の街なかには穴はないやで〜。

 

 

【 💧 涙の事件現場、大阪;上新庄。】

 

 

⭐ 全国 2〜3人の読者の皆さま❗

人の振り見て我が振り直せとか、他山の石とか言うでしょ?

歩きスマホには、気を付けましょうね 😥。

 

『 お前みたいなアホおるか!』って言われたら、返す言葉は有りまテん⤵。

グーの音も出ないのね。

 

 

 

チョビっと前に、歩きスマホで電車にひかれてお亡くなりになった人、いたでしょ?

明日は我が身・・・かも?

注意一秒、怪我一生でっせ!

『 お前が言うナや!』って、ツッコまないでね😶。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 その他ブログへ
ブログ村