早起きして、お散歩したのね😶。

友人と大阪梅田から、大阪城まで 🏯。

 

ローカルなお話やけど、御堂筋って道があります。

まっすぐ、北御堂まで行ってから曲がるとゴール!

 

こんな感じで~す。

🐵 サルでも行ける! 親切な地図 👇。

歩いてみてチョンマゲ下さい😉。

 

 

 

【 アクセスマップだよ~🚚。】

 

 

 

【 🚋  阪急、上新庄駅です。まだ真っ暗  🌆。】

 

 

 

【 車内はボッチ・・・😶。】

 

 

始発電車やでね、ホームも車内もガラガラ〜 😶。

ァ〜、眠い・・・😪。

ヒツジの皮を被ったヤギと言われるほど弱わっちいので、誘われるとNo.と言えまテん。

 

大阪梅田で待ち合わせて、ポンたらと歩いて行くやで。

第1 ポイントは北御堂です。

こんな感じ😉。

 

 

 

【  🛕  北御堂、なんのお寺? 誰か教えて?】

 

 

🈁 らへんを左へ曲がると到着〜!

バンラ〜イ!

マァ、ベタな感じいっぱい🌼やけどね。

 

 

 

【  🏯  大阪城、ドヒャー! デコいよ〜😯。】

 

 

行く前はちょっと・・・

って思てたけど、意外と気持ちェえやった😉。

朝は空気がキレイなような?

そんな気がするのサ。

歩き回ったあと、お城の前でポンやりしたョ😉。

大阪良いトコ一度はおいで〜!

凡庸なる1日 📒。

 

おしまい。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

🏅  ランキングに参加しています。

おもしろければ、下のバナーをポチッって押して下さい。

クソつまんなかっても、ポチッってして下さい。

ご面倒をお掛けしますが、何卒宜ピくお願いしまプ〜 _(._.)_。

👇

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
🏅 ランキングバナーでし ⇒ ブログ村