こんにちはニコニコ


ゴールデンウィーク初日に
GAPでお買い物デレデレスター

↓↓↓


2万円近かった総額ですが、

GWセールやバースデークーポンで

半額以下の7,688円デレデレラブラブ



期間限定のセール中のようですウインク音譜


購入品はこちら

↓↓↓


双子の夏服関係

合計10点びっくりびっくりマーク


レシートのGAPでは服8点を

買いましたニコニコ



弟くんはこんな感じ↓


とにかく恐竜しか着ない

3歳児、、、ゲロー


『あれはどう?これはどう?』と

お伺いを立てながらの

服選び口笛


今回は宇宙柄、バットマン、

(珍しく)ミッキーも

『買ってよし!』と言って

頂けましたニヤニヤ笑


理由は『なんかカッコいいから』

(なんじゃそりゃ〜笑い泣き

大変〜と思いつつ、

自分の意志があるのは良いことかなと

思うので楽しかったですウシシ


そしてお姉ちゃんはこちら↓


トップス3点、レギンス1点


3歳になったお姉ちゃんの好みは

ピンク、リボン、フリフリレースetc

といったザ・女の子ラブラブ


オーバーオールとかも可愛くて

双子コーデ出来そう!と思ったけど

トイトレ中なので

脱ぎやすい上下セパレートの

服にしました知らんぷり


子供服のボトムスは

着心地ナンバーワン音譜

ユニクロを愛用中なのですが

今回はGAPの柄が可愛すぎて

思わずレギンスもGETラブ


UNIQLOもGWセール中ですねデレデレ





昨年穿いていた90サイズは

もうパツパツなので

100サイズを買い足し予定です歩く



そしてサンダルはBREEZEで新調スター


足、どんどん大きくなりますよね〜魂が抜ける


去年、誕生日プレゼントで

お高いサンダルをプレゼント頂き

愛用していたのですが

もうサイズアウト気味、、

(まだまだ綺麗なのになぁ、、泣くうさぎ


今回買ったサンダルは
合格サイズ展開豊富
合格落ち着いたカラー&無地で
服と合わせやすい
合格1100円とプチプラ!
という三拍子揃った優秀品ですウインク
↓↓↓



今日は庭キャンプを予定していましたが
昨日の雨の名残りで
湿っている&意外と寒い、、不安

双子は早くもお外遊び
(公園行きたい)コールが激しいので
本日も体力が無くなるまで
お付き合い予定です真顔笑


今日もご訪問、感謝ですニコニコ



最近の人気記事
しまむら 大創業祭 第2弾!


楽天 即ポチしたプチプラブラウス♪


買って正解だったロゴT♪



イベントバナー