こんばんはニコニコ



今週のしまむら大創業祭 第二弾
の戦利品です
↓↓↓


私のもの3点、

双子のもの4点(↑撮り忘れあり)

の合計7点をお買い上げ〜照れ



まずはこちら


トップス2点


どちらも広告の品で

特に右の方は残り2点でしたあせる



左上の目玉商品、

プルオーバーですニコニコ




パフスリーブが可愛いドキドキ


グリーンと迷ったけど最近

グリーンの服を買い足したばかりなので

淡い水色の方をチョイス目がハート



もう一つはこちら


1番左のロゴTシャツ音譜


お値段なんと300円ポーン


広告を見た時は『黒が欲しいな〜』と

思ったけど実物をみたら

落ち着いた色味のイエローに

一目惚れラブ


橙色、と言う感じで

パーソナルカラー オータムの

色黒な私にも馴染みやすい

綺麗な色でしたウインク



そしてこちらが

ブログタイトルのお品キョロキョロ


ミニサイズのジュートバッグ

↓↓↓


こちら、店舗に着いた時は

大きなサイズがあと2個残っていました!

(上の3色、A4も入りそうな大きさ)


、、、が、ちょっと迷ったので

店内を一周回って戻ったら

大サイズは既に完売、、、ゲッソリガーン

(多分5分くらいの間に売れてました泣くうさぎ


とりあえず手に持っておけば

良かった、、、なんて

後悔先に立たずですね魂が抜ける



とはいえ、ミニサイズも

内側は防水加工をされているし、

携帯、ミニ財布、ハンカチ等なら

入るので満足照れ笑


ロゴ&タッセル付きなのも

何となく夏っぽくていい感じニコニコ


品番はこちらです

↓↓↓



双子のものはトップス2点スター


最近『恐竜』のものしか

身につけてくれない弟くん汗うさぎ

にもご納得頂けるTシャツ笑

『お姫様』が大好きになりつつある

お姉ちゃんが喜びそうな

花柄&チュールトップスお願い


どんどん自我&自己主張が

出てきている3歳児ウシシウシシ


私が着せたいお揃い服も

もう限界かな〜笑い泣き



お値段&品番はこちら

↓↓↓


恐竜Tシャツは広告の品とかだったのかな?

と思うくらいプチプラな

税抜390円でしたウインク


あと良いもの発見!


ティッシュ6個パック

税込で99円口笛飛び出すハート


保育園から幼稚園に変わり

驚いたことの一つが

持ち物にティッシュがあることびっくり


小さいサイズですが毎日どんどん

使ってくるので消費量が半端なく

毎週のように買い足してますゲロー


100均にもありますが

それより(ほんの少し)お手頃なので

チリも積もれば、、ということで

これからはしまむらで買おうかな〜と

思いましたウインク音譜




今日もご訪問、感謝です照れ





最近の人気記事

即ポチした楽天アイテム♪


旬顔なグリーンのツインニットGET♪


しまむら mumuさんコラボ品♪



イベントバナー