こんばんはニコニコ


先日の楽天スーパーセールで
購入したものが届きましたニコニコ

↓↓↓



トップスと靴飛び出すハート


どちらも人気品だったので

運良く買えてラッキーでしたデレデレ


トップスを広げるとこんな感じ


クルーネックニットの

アンサンブルラブラブ


この鮮やかなグリーンに惹かれて

ずーっと入荷待ちを

してましたっラブ



緑は鮮やかで、かつ

落ち着いた品の良さもあり

想像通りの素敵な色味でテンションUPアップ


シンプルな形なのも

着回しやすそうで良かったですウインク



中は半袖音譜


アクリル100%でザブザブ洗える

所もズボラ主婦の私の味方ニヤニヤ笑


口コミ通り、半袖の着丈が

やや短めなので

Lサイズを購入して正解でしたスター

(159cm 標準体型)



夏に向けて新色も気になってますニコニコ

今ならグリーンLの在庫ありビックリマーク

↓↓↓




もう一つはこちら

↓↓↓


こちらもシンプルな

フラットシューズラブラブ


人気ブロガー erinさんとの

コラボ品だそうで

スター4.45と高評価なのが

購入の決め手でしたウインク




ペタンコのローヒールパンプスで

かかとを踏んで

バブーシュとしても履ける

2way仕様ラブ




Vカットが華奢見え&

フェミニンな雰囲気でツボニコニコ愛


人気なだけあって

結構サイズ欠けしてて

在庫のあった23cmを

購入しましたが

少ーし大きかったので

22.5でも良かったかも汗うさぎ

(甲高幅広 普段は22.5〜23cm)


中敷も柔らかくて履きやすいので

こちらもイロチ買いを

迷い中ですよだれ

狙いはクロコ ベージュドキドキ

↓↓↓




最近、ヤクルトの

Y1000(ヤクルト1000)が

睡眠の質向上に良い?!との

記事を見て『飲んでみたい〜』と

気軽な気持ちで買いに行ったところ

売り場は空っぽで

あえなく撃沈、、、絶望


(全国的に品薄汗とお詫びのポップが

出ていました驚き


でもせっかくなので

似た感じ?!のものを

買って帰りました口笛笑



ヤクルトに明治、雪印メグミルクの
商品たち、、、にっこり

最近、双子の寝言や寝相の悪さで
睡眠不足気味ショックなので
どれか少しでもプラスになれば
良いなぁと期待してますキラキララブラブ



今日もご訪問、感謝ですニコニコ


今週末からお買い物マラソンスタート飛び出すハート
事前エントリーがおススメです指差し
↓↓↓
イベントバナー