個室は安心 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ここ最近、外食は控えてるけど、

 

たまにはいいよ!!

 

あまりストレスためないで、

 

個室のお店を予約します。

 

 

生肉、握り???も食べたけど、

 

値段の割に、普通の味でした。

 

もう頼まないかな。

 

 

この頃、お肉はロースが好き。

 

しかも、量はあまり食べれなくなりました。

 

 

 

 

娘の就職のお祝いで、

 

旦那様のお友達のお店で

 

お祝いした時、

 

A4ランクお肉をいただきました。

 

これはもう、口の中でとろけて、

 

値段も高かったけど、

 

納得できる味でした。

 

素材がいいと、

 

味付けなんていりません。

 

あまりの美味しさに、

 

もう一皿注文しちゃいました 照れ

 

また、食べに行きたいな。

 

美味しいもの食べてる時、

 

本当に幸せですね チューチュー