お疲れ様でした。 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

大晦日ですね。

 

今年は本当に色々なことがありました。

 

特に私たち家族にとって、パピとのお別れは、

 

相当答えました。

 

私は気が付くと、泣いてたりして、

 

自分の感情をコントロールできませんでした。

 

そんな中、旦那様がロンを家族に迎えてくれました。

 

 

コロナの影響で、自粛生活。

 

当たり前のことが当たり前に出来ない生活の中、

 

ロンの存在は本当に癒しでした。

 

仕事から帰ってくると、ロンが出迎えてくれる・・・

 

それだけで、心がホッコリします。 照れ照れ照れ

 

今も旦那様の横で、お腹を出して眠っています。

 

その姿を見ているだけで、

 

笑顔になっちゃいます。

 

家族皆で、大晦日を迎えられることに感謝です。

 

ああっ!! コロナが収束してくれますように・・・・