虹の橋を渡りました・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

 

4月5日、パピが虹の橋を渡りました。

 

17歳と2カ月。

 

人間の年でいうと85歳ぐらいかな。

 

本当、長生きしてくれました。

 

パピがいてくれたから、

 

日々幸せでした。

 

パピに出会えて、家族になれて

 

本当に幸せでした ラブ

 

子供たちがとても素直な優しい子に

 

育ってくれたのも、

 

パピのおかげだと思ってます ニコニコ

 

本当ありがとうね。

 

もう感謝しかありません。

 

パピが大好きです。

 

ずっと、ずっと大好き 照れ