おやつストック | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

私は基本遅番なので、

 

仕事から帰ってくる時間に、

 

夕飯食べるのはNGだけど、

 

お腹が空いちゃうので食べちゃいます。

 

しかも食事を温めてる時間も、

 

我慢できないので、

 

おやつストックを、

 

常に引き出しに常備していて

 

食べちゃいます チュー

,

疲れてる時の甘いものは、

 

本当、心にも胃袋にも染み渡ります。

 

 

娘が誕生日に、甘いものをいっぱいくれたので、

 

今日も一ついただきました。

甘いものは本当に癒しですラブ

 

 

体重は増えてるけど・・・

 

まぁ問題ないよね。

 

42.4キロ

 

私にとってはベスト体重。

 

そろそろ、運動も始めないとね・・・・