ほっこり | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

1月11日は、元職の仲良しメンバーで、新年会しました。

 

時間が足りないぐらい、いっぱいお喋りして、

 

楽しかった。

 

また皆で集まりたいな。

 

 

 

そして今日は、約1年ぶりぐらいの再会。

 

高校時代のお友達と、店を3軒はしごしました びっくり

 

 

笑いすぎて顔が痛くなりました。

 

本当、皆お酒飲むと、野獣化して、面白いです。

 

美味しいもの食べて、飲んで、笑って

 

最高の1日でした 爆  笑

 

プリも撮ったし、なんか青春しちゃった。