ロードレース | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今年も息子に内緒で、見に行っちゃいました。

 

部活引退してからも、走ってた息子。

 

昨年より順位もタイムも落ちちゃったけど、

 

それでも289人中20位以内。

 

上位に入れました。

 

息子の走ってる姿見てたら、

 

私も走りたくなっちゃった。

 

来年参加してみようかな???

 

さすがに練習しないとダメだよね。

 

誰か、一緒に参加してくれる人いないかな チュー

 

 

息子は中学時代の友達と、一緒に参加したんだけど、

 

その後、みんなでご飯食べて、

 

いっぱい話して、すごく楽しかったみたい。

 

高校は別でも一緒に走れる仲間がいるっていいね 照れ

 

さぁ、ロードレースも終わったし、

 

そろそろ息子にもバイトデビューしてほしいな!!

 

進路も決まってるし、部活も引退してるしね 口笛