黒よりピンク | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は私の誕生日です。

 

母から電話で「おめでとう」って言われました。

 

お友達からも、お祝いメールやラインがいっぱい。

 

本当、毎年ありがたいです。

 

さてさて、今日はずっと念願だった、スシローに行けました。

 

スシロー毎回混んでて、食べるの断念してたので、嬉しかったな 

 

午後5時頃行ったら、並ばないで食べれました チュー

 

サイドメニューも充実してて、カボチャの天ぷらお勧めです ラブ

 

 

お友達から、花束が届いて、旦那様からは、お財布プレゼントされましたおねがい

 

 

 

 

 

ピンクのお財布、可愛い。

 

シンプルだし好きです。

 

黒とピンク迷ったけど、ピンクの方が私に似合うと思ったんだって・・・

 

旦那様ありがとう。

 

お友達から届いた花束と同じ色照れ

 

淡いピンク色大好きな色です。

 

 

高校時代のお友達から届いたメールで、

 

久々に会いたいって・・・・

 

私も会いたいねってかえしたら、

 

暇な日教えてってかえってきました。

 

これは本当に会えるパターンです。

 

なんか嬉しいな。

 

久々に会えるかな びっくり

 

今日はとっても楽しい1日でした。

 

皆さん本当ありがとう チュー