語りまくった | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

最近は子供たちも大きくなり、

 

実家にも旦那様の実家にも行く機会が少なくなりました。

 

そんな中 毎年恒例 12月30日は旦那様の実家に、

 

元旦は私の実家に・・・・・

 

30日は仕事だったので、仕事終わってから行きました。

 

すでに義兄さん家族は来ていて、食事も先に済ませてました。

 

義兄さんのお嫁さんは、本当嫁の鏡のようなお方で、

 

私は大好きです。

 

そんな彼女といっぱい語りました。

 

楽しかったな。

 

 

実家では弟のお嫁さんといっぱい語りました。

 

ほぼ子供の話で、今年の春 中学1年生になる甥っ子は

 

夏休みを利用して ニュージーランドに1カ月近く ホームステイするみたい。

 

教育熱心な義妹ちゃん。

 

もう高校受験のことも考えていて

 

話を聞いてるだけで、その熱意に圧倒されちゃいました。

 

 

 

 

 

食事も豪華。

 

お肉はお土産にもらいました。

 

息子に美味しいステーキの焼き方を教えてもらって、

 

焼いたので、口の中でとろけた。

 

 

とにかく お正月は久々に皆に会えて楽しかった チュー