誕生日おめでとう | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は七夕。

 

息子16歳の誕生日です。

 

朝から息子のアルバムみて、ニヤニヤしてました。

 

赤ちゃんの頃はぷくぷくしてたな・・・・

 

つぶらな瞳、 薄い髪の毛、本当可愛かった。

 

もう16歳なんだね。

 

時が経つのは早いね。

 

そうそう息子 テスト期間中で

 

土日挟んで、月曜日テスト最終日、

 

まったく今日は勉強してません!!

 

土日は勉強するかな???

 

高校で出会った友達  同じ七夕生まれで、

 

今日お互い「おめでとう」って言いあったんだって ニコニコ

 

中学時代のお友達からおめでとうライン届いたり

 

今日はとっても良い1日だったと話してくれました。

 

私は洋服をプレゼント。

 

 

夕食は息子の食べたいメニューにして、

 

食後ケーキを食べました。

 

勉強はあまりしてないけど、

 

高校生活楽しそうなので、

 

まぁ良いかな おねがい