久々に・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

受験終わったら、皆でランチしようねって、何ヶ月前に話したかな???

 

皆仕事の都合もあって、今日やっとランチできました。

 

私を含めて4人。

 

楽しかった 口笛

 

 

 

皆高校バラバラです。

 

偏差値70以上の高校に通ってる子は

 

勉強大変みたい。

 

それでも頑張ってるんだもんね。

 

大学の話にもなったしね。

 

勉強になりました。

 

 

今日も5時間近く喋っちゃった。

 

充電完了。

 

明日からまた頑張れそうです。

 

明日は高校で先生と面談です。

 

もう進路の話するのかな???