お祝い | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘の大学のお祝いってことで、

 

家族皆で外食してきました。

 

またまた旦那様行きつけのお店。

 

とってもオシャレなお店でした。

 

料理も美味しかった 嬉

 

 

チーズの盛り合わせとか、頼んでみた。

 

私的には オニオンリングタワーが美味しかった。

 

子供たちはステーキ。

 

お肉は柔らかかったけど、

 

ソースは大人味でした笑い

 

ペスカトーレは、魚介のうまみがぎゅって詰まってて、

 

海老もぷりぷりで本当美味しかった。

 

 

ケーキも皆美味しかったけど、

 

特にバームクーヘン 癖になる美味しさでした。

 

旦那様に感謝。

 

 

ご馳走様でした ありがとう