掃除スイッチ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

冷蔵庫やシンク下 外せるものはすべて外して掃除しました。


換気扇やカーテンもスッキリ。


のんびり私のペースで頑張りました。



毎年旦那様は まったく掃除を手伝ってくれません!!


でも今年は違った・・・・


「高いところが届かないので、手伝って」って頼んだら、


私が届かなかった所、色々掃除してくれました。


吹き抜けも綺麗になった。


本当ありがたかったです。



子供たちも手伝ってくれて、


今年はかなり綺麗になりました。


綺麗な部屋で新年を迎えられるのは嬉しいな サチ