目標達成 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

息子の定期テスト5教科返ってきました。


本人の目標は合計点数300点以上だって。


あまり高い目標じゃないけど、


一応目標達成できました。


うん!!頑張りました。



苦手な英語が平均点より10点ぐらい良かったです。


これも塾効果かな???


明日は塾の面談だです。


夏期講習のことだよね!!


中2の夏は大事だからね!!


部活も大変だけど、


勉強の方も 自分のペースで 少しずつ頑張ってほしいです イクラちゃん




ちなみに娘の目標は全教科80点以上だった。


すごすぎます 笑い