GW | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

世間はGWですが、


こうた家は子供たちは部活三昧。


息子はやたら大会が多く 週末めっちゃ早起きです。


1500M 3000Mで4位入賞したので、


賞状はもらえるみたい。


地道な努力。 毎日本当頑張ってるので


少しずつ結果に繋がってるね。



娘は先輩の大会の応援。


「娘の作った 似顔絵クッキーが食べたい」と


先輩に言われたので、


真夜中の2時頃まで作ってたかな???


本当 先輩大好きな娘です。




愛情たっぷりクッキーだよ サチ


目や髪型も微妙に違うんだよ。


ラケットの色もね


本当不器用なのにね・・・・


なんて健気なんだろう 笑い



先輩は 春引退です。


本当 尊敬出来る先輩に 


いろんなこと教えてもらえて、


娘は 幸せですね!!



2人とも今日も部活。


明日は 子供たちが部活終わったあと


実家&旦那様の実家に行く予定です。