明けましておめでとうございます | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

元旦は実家に行って、美味しいものいっぱい食べて


両親や弟家族皆と過ごしました。


弟の赤ちゃん 昨年の8月に産まれたばかりだから、


本当にかわいいの。


小さくても目鼻立ちしっかりしてて、めっちゃ美人さん。


私も抱っこさせてもらって いっぱい癒されました。


両親もメロメロ。


娘も抱っこさせてもらったよ。


家族が増えるって素敵なことだよね!!





さてさて 夕飯 

父の包丁さばき炸裂 笑い






お肉もいっぱい




とにかくお腹いっぱいいただきました





刺身も新鮮で美味しかった 音符



食後は、皆でトランプ。


ここ最近 大富豪がブームです。


旦那さまが強すぎる。




さて、明日からは 息子の部活も始まるし、


早起きしないとね!!


久々にゆっくりできました。



今年も早起き頑張らないと。


後ね 子供たちと向き合うこと


逃げないで向き合わないとね!!


息子の勉強嫌い なんとかしないと・・・・



そして今年も体重キープ


44キロ以上は注意。


チョコの食べすぎも注意。


今年もよろしくお願いします サチ