目標達成 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

クラスで3位を目指してた娘。


ついに ついに 目標達成です 女の子


とにかく テスト前 勉強してたからね!!


ここまでしなきゃいけないの???


頑張りすぎだからって 思うぐらい・・・・


3時に起きて 勉強って すごすぎるでしょ???



3位になったらハーゲンダッツ買ってあげる約束してたので、


買ってあげないとね 笑い


後 美味しいパフェ食べに行かないと・・・・



次はクラスで2位を目指すんだって・・・・



本当 次から 次と 努力家だよね!!


2年生になたら 塾始めるかも。


本人が通いたいって 言ってるので・・・・・



頑張り屋の娘なら きっと大丈夫でしょ。


本当 やる気って どこから出るんだろう???




冬休み 元塾のお友達とも遊ぶ約束したみたい。


あの中3の冬、塾で仲良くなったお友達、


皆頑張ってたよね。


学校終わったら 塾に集合みたいな感じで


自習室で 勉強してたよね。


皆受験終わって塾はやめちゃったけど、


こうやって 今だに 連絡取り合ってる おんぷ


全員女の子 うふふ




予定がいっぱいで何より。


勉強も大事だけど、お友達はもっと大事。


いっぱい 今を楽しんでほしいな~ 嬉しい



男の子の影が中学の時より見えないのは気のせいかな??? アハハ 



さぁ 今日は他校で試合だ!!


ダブルス頑張れ チカラコブ