ケーキにアイス | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


昨日は 娘と錦糸町の丸井までお出掛け。


いっぱい洋服買わされました 笑い


いっぱい語れたし、


たまには親子で買い物もいいね。


で、 恒例のスィパラでランチもしました。


アイスバイキングも付けて 大満足







ケーキやアイスは美味しかったけど、


パスタはモチモチしすぎてて、


私的にはイマイチ。


しょっぱかったし。



カレーは美味しかったよ。



いっぱい食べて 大満足でした。



ごちそうさまでした ぺこ