嬉しすぎた出会い | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は超久しぶりに手作りサークルメンバーで会いました。


いっぱいお喋りして楽しかった。


ためになる話も聞けたし、子供と向き合うことは大事だね。



お友達の一人が着物きてて、めっちゃマダムっだった。


本当キレイだった 花


自分で着物きれるなんて素敵女子だよ!!





ランチは ケーキも食べて大満足だったんだけど、





煙草の臭いが苦手で、違うお店に・・・・・



そこでね もう 素敵な出会いをしちゃったよ。




この抹茶パフェのソフトクリームが濃厚でね、


なめらかでね 口の中に入れた瞬間


あまりの美味しさに 声がもれたよ。


ミニストップのソフトクリーム超えたよ。


北海道で食べた ソフトクリームと同じぐらい???


とにかく 私 テンション上がりました。


めっちゃ幸せそうな顔して食べてたみたい。






お友達が食べたパフェ




少し味見させてもらったけど、


みんな美味しかったよ。


お店の雰囲気も良かったし、


何よりソフトクリーム美味しすぎた。


これ絶対 子供たち好きだ



今度テスト終わったら 子供たちと食べに行こう。



今日は珍しく 娘が息子に理科教えてました。


理科だけど 内容は方程式???


勉強は 毎日やらないとダメだよね!!




めったに会えない友達と 美味しいもの食べれて、


いっぱい語れて 美味しすぎたソフトクリームに出会えて、


幸せな1日でした。


てか 明日から また頑張ろう クローバー。