スッキリ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はお友達とランチして、心がスッキリ。


昨日息子とけんかして、モヤモヤしてたけど、


話を聞いてくれて、アドバイスしてくれた。


本当ありがたい。


友達ってありがたいよね。




てか 息子も今日 学校でお友達に相談したらしい。


そしたら、ちゃんとあやまって仲直りしなって、


言われたらしいよ 笑い



無事 息子があやまって 仲直りできました。


けんかしてると お互いブルーだからね、


本当 気分スッキリです。



今日も美味しかった 笑い







お喋りに夢中で アイスが溶けちゃった アハハ


ケーキも美味しかった。



私も息子もお友達に恵まれてます。


本当お友達ってありがたい。


いつも いつもありがとう クローバー。