太っちゃった | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

と言いながら、今日もチョコをいっぱい食べちゃった。


本当チョコの誘惑にはかないません。


そもそも、足の指を骨折しちゃったのが悪かったよね。


もう治ったしね、体重がやばいので、


3日前から フラフープをまた始めました。


どこまで戻るかわからないけど、


目指せくびれ。



油断すると すぐお腹に肉がついちゃう。


やばいね!!


クリスマス やお正月が待ってるので、


フラフープ続けて 頑張ります 笑い


やっぱり継続することが大事だよね。