駅伝 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は天気良かったし 湿度も低め。


最高の駅伝日和です 笑い


息子 学校公欠あつかいで、


駅伝に参加。


まさかのアンカーです。


1年生なのにアンカーって・・・・


駅伝はリレーと違って アンカーが大事ってわけじゃないけど、


でもアンカーって荷が重いよね。



さて 結果ですが69校中・・・・・


まぁ 10位以内に入れなかったけど、


頑張りました。



息子は 誰にも抜かされることなく、


1人抜かしてゴールできたみたいです。


駅伝って、自分一人じゃないし、チームだもんね、


素晴らしい 先輩たちと 駅伝に参加できて、


ホント良い思い出できたよね!!



3年生の先輩と駅伝出れたんだもん、本当良かったね。




駅伝終わって 教室に戻ると、クラスの男子全員が、


息子のとこにやってきて 「どうだった?」って聞いてくれたみたい。


順位を話すと「すごいじゃん」とか「お疲れ様」とか、


皆すごく優しかったみたい。


「僕幸せ者だね」って 息子言ってました。



本当先輩も優しいし クラスの男子も良い人ばかり。


貴重な体験できたし、ますます陸上部頑張らないと チカラコブ



無事終わって良かった。


参加出来て良かった。


本当お疲れ様でした イクラちゃん