文化祭準備 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

この時期高校生は文化祭やるとこ多いいのかな???


娘に学校での様子きいてると、


ちょっとテンション上がります 嬉


毎日楽しそうで羨ましい 音符



文化祭準備で ダンボール持ってると、


男子が「筋トレになるし」とか言って持ってくれるんだって、


重たい机運ぼうとすると「ああっ!! それ女子には無理」とか言って


男子が持ってくれるんだって


めっちゃ 素敵


他にもね 日曜日手伝いに行ったりすると、


先生がアイスおごってくれて、


アイスなんかも 「女子から 先選んでいいよ」って言うらしい。


何て紳士なんだろうね!!



確実に 中学生の時より 高校生の方が 男子は優しいらしいです うふふ



あっ、高校生と言えば 「高校生クイズ」


今夜やるね!! 大好きな番組。


楽しみ 嬉しい